

お知らせします♪

最近 流行りのFacebookを はじめました
ブログで 応援下さった皆様
もう少しお待ち下さい!!
Facebookとブログを結びます♪宜しくお願いします

吉報

12日のドッグショー
パピー1日目の さつまつん君と絶好調男セブン君の出陳
さつまつん君並みいるお兄様方を押し退けてリザーブキング
セブン君 ついに!ついに!ベストインショー
カッチョいい良く頑張ってくれました。いつも綺麗にしてくださる 西躰先生息ぴったりの宮家ハンドラーありがとうございました。

さつまつん君は ママハンドラーにて……
翌日もリザーブキング

きこちゃんでーす

レナコママ 遅くなってごめんね

私 きこ香川のプードル部会で パピーBISSに輝きました
偉いでしょう
きっときっと ママを越えるんだ…
頑張ります

埼玉インター


やりましたよぉ~
シーマ君 先週に引き続き BOBを獲得
これで インターCard3枚目ゲット
よく頑張ってくれました。
ありがとう
先週の
素敵でしょう
ちょっと自慢

スタンプーの子犬



朝から おーいそがし
そろそろ 倒れそうです~
いつも 殿が 子育てを手伝ってくれます。助かります
しかし このところ あんまり悪い子なんで さすがの殿も 怒ったにもかかわらず
もう少し 手伝ってくれますね
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
