


今もお家でネネちゃんは子育てをしております。

まだ生まれて一週間ですが生まれたときの約2倍の体重になっています。

前回の時もそうでしたがあっという間に大きくなっていくんだろうなぁ。

オーナー様募集しておりますのでご希望の方はご連絡下さい。

ネネの狩り

子供を産んでから子育てを済ませぼんやりすることが多くて・・・

気晴らしに猟に出かけよう!
ネネ
とったど~!!カモ!!

忘れかけていた本能が呼びさまされ自分の器用さに感心する(笑)

ごめんねカモちゃんまた遊んでね。
DSCF6754_convert_20120803161012.jpg

カスカス

 皆さーん バリカンで すっきりサマーカットするのは 簡単じゃない!  毛玉 縺れがあれば 解いてからなんですよぉ  雨が 多くて 固まりやすいから 特にお手入れが 大事ですよぉ  私は得意なんでイイけど ずーっとテーブルに立たされるワンちゃんが 可哀想ですよ お手入れして下さいね

北へ…

梅雨があけそうで明けない  暑さだけは 夏 皆さん ご愛犬を労って サマーカットの ラッシュ  半年に一度の方が わんさか  イヤ参った 予約でいっぱいなんで 無理って 申し上げてるのに 無理やり持ち込み しかも3頭 仕上げて送迎  超分かりにくいお宅に 探して探して…「**を北へ **を北へ曲がって ずっとそのまま北へ」  さっぱり分からん しまいには「北がわからないのぉ まったく」 一時間うろうろ すごく狭い道の 住宅街 分かる訳ない本当に 北
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
