

ネネちゃん 交配

ネネちゃん 今回も若と交配成立10月の20日過ぎの出産で 12月の10日頃には 新しい家族のもとへ 皆さんの応援で すでに 5頭のご予約を賜り ネネちゃんに毎日 頑張る様言い聞かせております ありがとうございます

ウエちゃん やるぅ

今日は 里ちゃんとウエちゃんが 結婚しました 自然に お手伝いなしで 大成功あまりに長い時間かかっていました。 里ちゃん すっかり疲れ  くっついたまま  寝そべる始末ウエちゃん 戸惑いの中 きっちり お仕事してくれました  順調にいくと 9月の10日頃  赤ちゃんに 会える

生まれた

シーマとスゥィーティの赤ちゃんが 生まれた 今のところ ♂2 バタバタで 今回レントゲン撮影してないのです  女の子うんで~  まだいるよね

嘘でしょう

ジャッキーちゃん 今日が58日目 そろそろレントゲン撮影で 頭数確認しましょう!3頭が 確認できた お産に備えて トリミング  順調に事を運んでいました。  トリミングテーブルで やたら 泣きまくりのジャッキー   休憩にと  ゲージに入れた途端  ポロリ   ビックリ   それからしばらくして また一頭 一時間半の間に3頭を産んでくれました  オール♂ オールブラック  母子共に 元気です  70  85  110 グラムと  家の子にしたら 小ぶり  若い牡との 交配では  ♂が産まれ易いって 聞いてましたが 本当ですねぇ 成長が 楽しみです

2010年度アワード1位 カップル

IMGA0067_convert_20120130180719.jpg
2008縲€sbis+02_convert_20120130181034
若ちゃんは 2008年にスーパーベストイン賞をはじめ 4年連続アワード1位 家のスーパードックです。  ねねちゃんは 名前に 似合わず 活発でいて 甘えん坊 スタンプー専門のH先生いわく 「クオリティーの高い スタンプーね」  3月15日前後が予定日です
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
