

スタンプーの子犬



朝から おーいそがし
そろそろ 倒れそうです~
いつも 殿が 子育てを手伝ってくれます。助かります
しかし このところ あんまり悪い子なんで さすがの殿も 怒ったにもかかわらず
もう少し 手伝ってくれますね

初めまして



オーナーさまが決まって
お名前も決定
初めまして、みなみちゃんです 宜しく
子犬は ジェシコが皆育ててます

レナ子の赤ちゃん


今日で 10日目真っ白い男の子と 色素バリバリの女の子2
すくすく 育ってます

大きくなりました



昨日 1回目のワクチン接種
移動に往生しました
皆 4キロ近くありました
近頃は ネネママを真似て ベランダに出て 排尿 排便を 半分位の割合で 出来るんです
早速 スロープを出しました

大丈夫慣れました


スミレと夏ちゃん 鹿児島は スッゴク暑い それでも 子供は元気が有り余ってる感じです(笑)
お昼寝中…

私たちの ママは桜ちゃん位の体格で 血統証では ブルー
パパは セブン位の体格で ホワイトですカッチョいいよぉ
ママ方の父 祖父シルバーのチャンピオン 他にもそうそうたる メンバーの名犬が
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
