

2010年度アワード1位 カップル

IMGA0067_convert_20120130180719.jpg
2008縲€sbis+02_convert_20120130181034
若ちゃんは 2008年にスーパーベストイン賞をはじめ 4年連続アワード1位 家のスーパードックです。  ねねちゃんは 名前に 似合わず 活発でいて 甘えん坊 スタンプー専門のH先生いわく 「クオリティーの高い スタンプーね」  3月15日前後が予定日です

ねねちゃん 昇格

今日は お父ちゃんの会社の ウルトラ仕事人[西田っち]が 私がショップで働いてる間に 引っ越し?模様替え? してくれてて 2Fのトイプードルを 1Fの ねねちゃんルームへ 直ぐにお庭にでられるぞで!ねねちゃんは? そうです 今まで3年間入れなかった リビングに…ビックりする位 おとなしいのです何があったのでしょう ベッドで一緒に寝ても 平気 良かったよぉ 大人になってくれて

シーマ&ジャッキー

IMGA0281_convert_20120129192121.jpg
シーマ君は 家のスーパー種牡 オバマ君の直子で チャンピオン完成してます。 ジャッキーママは ペットちゃんでしたが 毛量が多く 首が長い おまけに性格が明るい1年がかりでチャンピオン完成  3月5日前後が予定日です  お楽しみ
上の写真がペットからショードッグになったジャッキーちゃんです♪

ご苦労様でした 若ちゃん

昨日 若のトリミングをしたら 6時間も かかった  ちょっと前までは  フルコートを3頭を 手入れしてたのになまったなぁ〜 若ちゃんは 足腹に 湿疹がでて夜中 カイカイ可哀想で可哀想で 沢山の 賞を獲得して家族を喜ばせてくれた あんなになってたなんて 「ごめんねぇ」 早く カットダウンして 温泉にでも行こうね

子守中のトノくん

IMGA0052_convert_20120127134710.jpg
昨日5歳になったトノくんはトイプードルの仔犬の子守りもしてくれます。
仔犬が好きな様でトイプーの子供が生まれたらずっとゲージの前に座って観察しています
今から若さまのシャンプーだ・・・早くカットダウンして楽にさせなきゃネ

トノ君五歳の

IMGA0057_convert_20120127133758.jpg
早いものです、五歳かぁ 体もがっちり すっかり大人 この頃は遊び相手のセブンが ショーキャンペーンに入り 気の合わないワカが引退して戻ったので かなり 憂鬱そうです   いつまでも 元気で 長生きして下さい 相棒君

喧嘩‼

tono08_convert_20120124180333.jpg
先日スタンダードブードルのトノ君とワカちゃまが二年ぶりに喧嘩‼
ワカはショーキャンペーンを終えて七カ月ぶりに戻ったばかり
労をねぎらいリビングで( ´ ▽ ` )ノ トノは察して控えめにしてたのに、
二人を一緒にしたのが間違い!下向きでうなったトノにワカが凄い勢いで
噛み付き トノを助け様と間に入った お父ちゃん!咬まれた(^O^)/
2008年にワカからオーバースペシャルされたトノは ワカの陰に隠れて
イイとこ無し。早くペット化して賢く暮らしてたら こんな目にあって、
大きな顔が的になって 酷い事になっちゃいました。
この二人を一緒に遊ばせてあげれません!
お父ちゃんを傷つけたワカちんは 深く反省している様子。傷を見せると
下を向いて 自分の部屋に戻るんです。
あ~ここにセブンが 戻ったら 牡三頭‼ どうなるの⁇
ちなみに写真はいじけたトノ君です♪

PBIS頂きました!!

seven+pbis_convert_20120120105958.jpg
1月15日に徳島で開催されたドッグショーにてセブン君がPBISに選ばれました。審査して頂いたジャッジの先生方セブンを美しく魅せて頂いた宮家ハンドラー、カプリコーンチームのスタッフの方々ありがとうございました。
これからパピークラスからジュニアクラスに上がりますのでセブンにも頑張ってもらいたいです。

新しくブログをはじめました。


このブログでドッグショー情報や当犬舎のスタンダードプードルやといプードルの交配情報
どうでもいい日記を載せていこうと思います。この写真は去年の12月に開催された大阪インターでの
写真です。
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
