

嘘でしょう

ジャッキーちゃん 今日が58日目 そろそろレントゲン撮影で 頭数確認しましょう!3頭が 確認できた お産に備えて トリミング  順調に事を運んでいました。  トリミングテーブルで やたら 泣きまくりのジャッキー   休憩にと  ゲージに入れた途端  ポロリ   ビックリ   それからしばらくして また一頭 一時間半の間に3頭を産んでくれました  オール♂ オールブラック  母子共に 元気です  70  85  110 グラムと  家の子にしたら 小ぶり  若い牡との 交配では  ♂が産まれ易いって 聞いてましたが 本当ですねぇ 成長が 楽しみです

頭 かなり デカイ??

マコさんは、3月25日の舞踊会に向けて猛練習師範の英 聖紗先生が 30周年記念公演なんですで!社中の 名取のマコさんこと英 紗風雅も出演普段ワンちゃん達と過ごして居るけどこの時ばかりは  淑やかに凜と扇子を握ると子ども達が散るのだ 時間の許される方は是非見にいらしてください頑張ってます。

よかった よかった

IMGA0126_convert_20120227121847.jpg
昨日 今日 熊本で ショーがありました。  昨日は シーマ君が  BOB獲得 今日は 残念ながら ブリード負け ちょっと あわててしまって 次回は  その事を注意して
頑張ります      あと 今日から スタンプーの セブン君がデビューしましたお父さんの 若様を して下さったハンドラーさんに お願いします賞には 絡みませんでしたが  よく 動いてくれました  ハンドラーさんも 納得の走りでした 早く  チャンピオンにな     楽しいショーでした シーマ  セブン 有り難う

初の動画投稿です。

[広告] VPS
[広告]
2月12日に開催された熊本でのドッグショーでのグループ戦でのシーンです。上がブリード戦で下がグループ戦です。
前にブログに書きましたが結果は2番でした・・・まあオーナーハンドラーで2番までいけるのは中々無い事なので嬉しくてとても興奮してしまいました。

お父ちゃんだけハッピー

IMGA0117_convert_20120220142510.jpg
IMGA0119_convert_20120220142538.jpg
IMGA0120_convert_20120220142814.jpg
15時間の長い長い旅で一つ喜ばしい事が
お父ちゃんが大好きなY子さんからバレンタインチョコを頂きうっきうき
ショーにでた子は久しぶりにいいとこ無しでガッカリでしたがお父ちゃんはハッピー気分でした。
めぐらいあんさんからも巨大グリコを頂きました
ありがとうございます

15時間の長旅

鹿児島から静岡まで 長かった お天気も良く 素敵な会場でスタート 先週の余韻で トイプードル レナコ 狙い目で来ましたが  負けちゃいました残念  残念 次回  また 頑張ってくれるでしょう  ぼっちら ぼっちら帰ります

めぐらいあんさん、お誕生日おめでとうございます!!

改めましてめぐらいあんさんお誕生日おめでとうございます!!
いつもブログにコメントをいただき嬉しく思ってます
今年で29才になられるそうですね(笑)
これからもCHIANTI MAKO KENNELのブログをよろしくお願いします 

またまた やっちゃいました

CAYUN0D1_convert_20120214191008.jpg
昨日の夕方 ねねちゃまが レッグウォーマーを ゴックン  3回目の誤飲です!今回ネネちゃんは妊娠しているかもしれないので「助けて~Dr!!」ってすぐいきつけの病院に行ってきました!超音波で検査してみたところ胃には怪しい影・・・やっぱり飲み込んでました
ついでに子宮もみてもらったところ4頭は確認できました!ネネちゃん御懐妊です!おめでとう
しかし胃に異物・・どうしよう
Dr「吐かせましょう」
嘔吐処置開始
「ゲッゲッ~」なんとか吐いてくれましたしかもレッグウォーマーだけじゃなくストッキングのおまけつき・・・まったくこの子には泣けてきます・・・とりあえず安心なんですが・・・
こんなんでお母さんになれるのかなぁ~?心配で仕方ないです

チョコのパッケージ

IMGA0085_convert_20120203192826_convert_20120214130526.jpg
昨日 ベストインを 頂いた レナちゃんに 素敵な贈り物  応援して下さってる方が  昨年の 東京インターで BOBを頂いたレナコの 写真を チョコレートのパッケージにしてくださいました 有り難うございました これからも ご期待に添える様 頑張ります

ついに やりました

IMGA0115_convert_20120213164243.jpg
本日 熊本のドックショーで トイプードルのレナコがBIS賞を 獲得しました 金沢の関盛ハンドラーに 預けて 一年昨年の熊本は 雪のちらつく 寒い日でした 本日は お天気も去ることながら 素晴らしい賞を  ありがとうございました 言葉が出なくて ただ淡々と流れておりましたが  鹿児島に戻って 噛みしめております レナちゃん 圭ちゃん 本当に有り難う   今日のショーはもう一つ 大変な事がありました 私キャンティマコ ♂のチャンピオンをハンドリングしました。シーマ君です なんと ブリード抜けて グループ2席を 頂きました 3年程 たまに ハンドリングしてましたが 初めての快挙です皆様のご指導の おかげさまと 感謝しております  これを期に 尚一層の努力を重ね ショーを楽しみたいです

おうち 紹介

IMGA0109_convert_20120211165252.jpg
IMGA0112_convert_20120211165340.jpg
キャンティマコさんちの は 殿様 若様 上様 ねねちゃまと おフランス原産のワンちゃんと思えない コールネームですねって聞かれます。  そうなんです 住まいが ちょ〜和風なんです  殿様は 三階の天守閣にお住まいで 桜島を眺め ペット王の座を守っています。二階には若様 ねねちゃま夫妻と マコさん夫妻が別々に 一階に 上様をはじめとして トイプードルが  ご近所からは 白いデカイ犬の家 と 呼ばれてます犬の家です 数が多いので 皆様の ご迷惑にならない様 暮らしたいです

ラブラブ

若様とねねちゃま 結婚して 久しい…  二階の二間を住まいにしてますいつも一緒で 排便に降りて庭で一緒に 駆け食事も同じお皿から 交互に食べ 余暇はず〜とボールを追っかけ これだけ仲良くしてるのだから、きっと ご懐妊のお知らせが 近く出来そう   トノ様はと 言えば 相変わらず いじけ 嫌がらせに専念してます

古○カーランドも 引き受けない

家族で 病院 若ちゃん カイカイし過ぎて 血が メリーちゃん ギブス交換 キャンティマコさん 膝の調子が優れず歩けない キャンティ城の皆様を追っかけられない トノ様は若様が戻ってから いじけまくり 若にかかりっきりの私に嫌がらせ行為 マコさん足痛くて イライラなのに考えたら 50年部品交換も無しで 走り続けたメンテナンスが必要このままじゃ パンクしますね そうだ若ちゃんとに行こう

キャンティマコ 50歳疲れた〜

IMGA0068_convert_20120203192710.jpg
IMGA0085_convert_20120203192826.jpg
今日は 店休!しかーし マコさんは日舞のお稽古鹿児島なのに 雪も降っているスタンプーが 4頭 嬉しそうに 走り回ってお部屋から トイプードルが羨めしそうに吠えまくり 5頭のトイはフルコートで♂ おしっこが 足にかかるやめて  わたしゃ いつもフル回転でクラクラ
写真は上がトイ達と下がスタンプー軍団です。

今日ついに若君のカットダウン!!

CAU3ZW9Z_convert_20120201173019.jpg
CABOB1F6_convert_20120201172921.jpg
潔く0.1mmで丸刈りにしました。産まれて初めてのバリカンを私が入れてあげて4年間の思いが込み上げきて
涙が溢れ、若に感謝の気持ちで一杯になりました。
真冬の寒い時にいくら鹿児島とは言えヒドかったかな・・・
コートをおとしたとたん今までにしたことの無いはしゃいだ行動をしていました。
自分でも解放されたのだと察しているのかもしれません
今後ショーキャンペーンをしていく息子のセブンも若と同じようになるかと思うとかわいそうでせつなくなりました。
いままで家にもあまりいれなかった若君なので思いっきり可愛がってあげようと思います!!
若ちゃんいままで私達に楽しみや感動をありがとうそしておつかれさま!!
これからもよろしくね
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
