

宜しくお願いします

月曜日に  北海道から来てた  グリコちゃんが  新しい家族のもとへ…  忙しさにかまけて  ちゃんと 見送ってあげれなくて  慣れたかなぁ?心配です  まだまだ赤ちゃんですから  可愛いがって下さるよお利口さんだから

遅くなりましたが

あまりの嬉しさに 舞い上がって 今日まで  噛みしめてました  トイプードルのレナコが  日曜 兵庫の展覧会で  じゃんー BISを 獲得しました  これでシュープリームも完成しました。  応援して下さった皆様  有り難うございましたそして 長らく レナコを みて下さいました 圭ちゃん先生有り難うございました。  週末の本部展も  この調子  ファイト

ジャッキーちゃんの子供すくすく育ってます!!

IMGA0003_convert_20120327104747.jpg
IMGA0002_convert_20120327104710.jpg
IMGA0001_convert_20120327104639.jpg
IMGA0004_convert_20120327104822.jpg
最近はスタンダードプードルの赤ちゃんばっかりの日記だったけど
トイプードルのジャッキちゃんの子供も元気に育ってます
トイレもゲージの中ではしないでお外でするようになりました!
目も開いて元気に動きまわってすんごいカワイイです
でも写真だとブラックは顔が分かりにくいのが残念!!

すくすく育児

[広告] VPS
[広告] VPS
元気まんまん ねねちゃまのお子達  今日で12日目  体重測定しますよぉ   ブラック♀ 960グラム  他6頭は  1kg計の為  エラー お目も薄らあいて 可愛いさアップ それにしても 赤ちゃんとは…… ジャッキーのお子達との差が  驚くほどしかし トイの可愛らしさは また 格別ですね

リハーサルはバッチリ

DSCF3002_convert_20120324170914.jpg
DSCF3005_convert_20120324171143.jpg
今日は ショップを休み 日舞のお稽古  いよいよ日曜は 本番です!  衣装屋さん  着付けさん まるで 役者になった様  30年前  花嫁さんを 作ってもらって以来
衣装 化粧で それらしく なった頑張って 舞踊家しちゃうぞ  子供達も お稽古してる間  扇子に恐がって 隠れてましたから これで  一安心

ねねちゃま 育児

さすが ねねちゃま  普段の悪ぶりは 伊達ではない  真面目に子育てしてますから 自分のトイレ
 不定期で マコさんが読めない しかし! そこは …  ちゃんと サッシを開けて ベランダで ようをたし  ソファーで 身繕い  あと 開けた窓を 閉めたら完璧なんだけど

ねねちゃまの子育て(・_・|

出産して4日目  以外にも ねねはお利口さんに 子育てしてます。 お子達も かなり元気で  胎教の効果なのか ワンワン言って 動き回っています 残念ながら ねねちゃま おしっこの処置は 上手くやるけど うんちが出てくると 躊躇して 私を見つめ 「やってよ!」  訴えて来ます。 まぁいいか 助けてあげる

北海道から来た子!

CIMG1582_convert_20120314191157.jpg
CIMG1580_convert_20120314191120.jpg

産まれました

IMGA0143_convert_20120314185343.jpg
IMGA0144_convert_20120314185416.jpg
IMGA0145_convert_20120314185512.jpg
14時半くらいに破水して 力む事二時間  逆子の足が少し見えたので  指を陰部に入れ 仔犬を回したがら 引っ張りましたら ねねちゃま あまりの痛さに 私の手に一撃 それから4頭目までは 順調 レントゲン撮影で 頭かなぁだったのが 結局今までかけて 頭でした。母子共に元気です   黒♂3 白♀3 黒♀1  です   ねねは疲れてるだろうに お世話してます母なのねぇ…  よかった よかった。有り難う

いよいよ

昨日は 忙しいかった  北海道から 若様のお子さんが やって来ました慣れない中  バタバタ お父さんから電話 「ねねの様子がおかしい。直ぐ戻ってくれ!」   巣作りをしたり 排便 排尿が頻繁になり…  徹夜で 付き合って 空振り  しかし 現在 体温35・65  押し入れに入ったり  私のベッドを掘ったり  いよいよでしょう

行っちゃいました

我が家の 殿様が別れ際に 愛を育んだ  あずちゃんの仔犬達が  三重県から やって来てましたが  ついに ホワイトの女の子が  2年越しで 待って下さってた 熊本 阿蘇カドリードミニオンへ 行っちゃいました  とっても 可愛いって 言って頂きまして…  ポスト ジェームス?  皆様に大切にして 頂けば嬉しい  いつか 会いにいくね

生命の力強さ

tiwawa_convert_20120309160728.jpg
昨日 手術したなーちゃんは もう今朝から 食事してるらしい 凄い事ですよねぇ だって 昨日 胸を開けて 心臓にメスを入れたんだよ 人だったら まだ眠ったままだよね きっと  驚異の生命力と 感動しました明日は退院しますよ

無事終わりました

ショップのチワワで ウチに来て直ぐから 入 退院を繰り返してた なーちゃんついに 原因が見えてきた為 手術   費用の事やら 何やらで 迷いもあったけど 医院長の 「お金じゃない! 苦しいんだから 生かしてあげたい」  とりあえず 手術は済み 一安心  経過をみつつ大切にしたい

交換条件

gyuunyuu_convert_20120306180058.jpg
昨日は ビックリしました  仔犬をご覧になってた お客様が  今後 トリミングは お宅に出すし 近く入院するので ホテルも利用するから  宅配牛乳を2ヶ月 付き合って欲しい  素晴らしい連携プレー  二人で押しまくり あっけにとられ  仕方なく 契約  ビックリしました  いきなりですよ!別のメーカーを 利用してる って言ってるに   月曜日から 牛乳がきます。

でた

IMGA0134_convert_20120305154951.jpg
IMGA0133_convert_20120305154433.jpg
ジャッキーちゃんの お子すくすくです。早い日にちで産まれたので 心配しましたけど… 大丈夫 リビングの奥で  子育てしておりますので  ペット王の 殿様が気になって 気になって  ついにいつもの様に 「だんまり 眺め作戦開始」  ジャッキーに  うなられようが 出てきて  咬まれ様が  動きません  いったい 何が気になるのか毎回楽しみにしてる様ですから

いよいよですねぇ

IMGA0137_convert_20120305161250.jpg
IMGA0136_convert_20120305154132.jpg
3月に 入って 鹿児島は かなり暖かいです。  ねねちゃまの お腹も 日々大きくなって  ヤンチャなお姉さんも ゆったりと 過ごしております 二階から降りての 排便 排尿  きつそう  がつがつ食べてた  食事も残し気味   夫の若様は  いつも一緒で サークルの向かいの ソファーから眺めております  楽しみ
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
