

ねねちゃま 有り難う!

出産から45日 やんちゃねね よくぞ 頑張った凄い 母性。 子供達はすくすくとっても 可愛い  それぞれ 個性もはっきりしてきました。 お母さん似は 言う迄もなく 活発?やんちゃ?  お父さん似は シャイで おすまし? 毎日の成長が 手に取ってわさる セブン兄ちゃんに 続け

セブンくんです!

CIMG1708_convert_20120425150840.jpg
3月に開催された合同単独展でのセブンくんです。BOSを頂きました。
これからコンチにカットするので楽しみですね!!
ショーには行っていたんですが写真を撮る暇がなく写真をまた写すはめになってしまいました・・・
ちなみに下の記事の子たちの異母兄になります。

スタンプーますます元気に育ってます(その2)

CIMG1706_convert_20120425133530.jpg
CIMG1707_convert_20120425133604.jpg
CIMG1701_convert_20120425133245.jpg
CIMG1702_convert_20120425133328.jpg
続いてブラックの子達です。女の子が1頭と男の子が3頭です。女の子はオーナー様が決まっていますが男の子はまだまだ募集中です。性格はやっぱりおっとりしています・・・が1頭なかなか元気があふれてる子がいます。
と言っても寝起きが悪くて起こすとウ~とうなる程度ですが。お母さんに似ない事を祈ります(笑)
前回はシルバーになった子がいましたが今回はいないと思います。

スタンプーますます元気に育ってます(その1)

CIMG1703_convert_20120425133450.jpg
CIMG1697_convert_20120425133756.jpg
CIMG1696_convert_20120425133728.jpg
まずはホワイトの女の子達一番上の子以外は寝ているとこを起こして撮影したから少し眠そうですね(笑)
ホワイトの子はみんなオーナー様が決まっています。5月の中頃にはそれぞれ新天地へと旅立っていると思います。
前回前々回に生まれた子達と違い今回生まれて来た子達はのんびり屋さんな気がしますね。いっつも寝てばっかりです。
お母さんが中々の暴れん坊だったのでちょっと心配だったんですが杞憂だったようです。

ペディグリーアワード

CIMG1650_convert_20120418161159.jpg
CIMG1651_convert_20120418161237.jpg
CIMG1652_convert_20120418161303.jpg
今 羽田空港です 若のアワード授賞式に来てます。 お陰様で4回目の授賞式ですが 先だって 引退させたので 最後の晴れ姿 若がスライド画面に 大きく写しだされ 涙が 溢れてよく頑張った 本当にありがとうm(__)m  今年度は 息子のセブンが お父さんの分まで 頑張ってくれるでしょう また 来年 東京に 来させてね  セブン

四国インター

15日に 徳島で開催されました おかげ様で レナコが 三枚目のキャシブに 成功インターチャンピオンに リーチです 有り難うございました。  私ママハンドラー 図々しくも 参加 あの感激をもう一度と 張り切っていましたが 世の中そんなに甘くない 撃沈 しかし とっても 楽しかったです セブン君も BOBまででしたが すごくよくなった 某ジャッジいわく  今日のグループファーストだ。 お世辞 でも 確実に 成長してます。 楽しいショーでした。 追伸  セット 自分でしたんです 仕上げは 先生に

どんどん成長してます!

IMGA0011_convert_20120414112700.jpg
IMGA0010_convert_20120414112401.jpg

もうみんな目も開いて元気に動き回ってます!!
・・・と言いたいですがみんな動かずもぞもぞしているだけです。
でもこれからもまだまだ大きくなって行くうちに元気に駆け回るんだろうな・・・
寝る子は育つっていいますしね(笑)

酷いよぉ

今日は 週末のショーの準備に Kストアーへ  レジを済ませ 自分で袋ずめ  店を出る私に 警報が鳴る  「何ですか?」 店員が 丁寧に 「こちらの 消し忘れの様です 商品をもう一度…」  さっぱり意味不明 まるで 万引き犯 結局レジのミスで 消し忘れ? とやらで  済まされた 深々と 詫びられましたが 結構恥かきましたよ 時間が 経つにつれはがゆい   この イライラ 誰に ぶつけたらいいのぉ

りゅう君デビュー

りゅう君が 遂にデビューした  父は 天君  母は ルシアちゃん バリバリの サラブレッド いい感じで ブリードを スタートしたんだけど 緊張と 暑さに 総合戦は ストライキ 残念ながらExceptで おしまい  しかし 手応えは 有りましたので 今後の課題が 見えてきました。   今日は りゅう君のパパも お姉ちゃんも ハンドリンク 他3頭と アマチュアバンドラーさん  大忙しいい勉強に なりました。 次回は シーマとガンダムで 四国インター 頑張ります。

仔犬の成長記録

[広告] VPS
[広告] VPS

スタンプーの仔犬達もどんどん大きくなっていきもう離乳食もたべれるようになりました。
これからどんどん大きくなって大暴れするんだろうなぁ・・・

モーツァルト?

仔犬に モーツァルトを聴かせて 育てておりますが やはり 今までの統計からして 私の怠慢で 聴かせてもらえなかった仔犬との 差は明らかです  ねねちゃんのお子 これは 手強そう  唸る 吠える で! エリック プラクトンに変えてみた  いいかも 頭をゆらゆら リズムを取りながら スヤスヤ ひょっとしたら…  静かになって 良かった

ダウンしてます

今日で4日目 インフルエンザではないようですが 熱ぽく 鼻水 咳が続いています 喘息があるので  警戒してます  しかし 子供達がねぇ  ちゃんと 理解してるのか 顔色を見て わがまましません せつなくなりますよ  それに比べて クソおやじ トイレに起きてくれば  治った位に 扱き使う まどんだけぇ  これじゃいかん 早く元気だせぇ

疲れた

東京に 行って来ました  本部展です  久しぶりの  お上りさん  まんずまんず  痩せたつもりが  気のせいで  ウエスト付近が ぱっぱっな為  衣装からずっこけ 続いて 顔  普段しない化粧で 別人  飛行機は揺れまくり  着いたら  大風  セブンとレナコの状態は良かったにもかかわらず 残念な結果  どっと疲れて 風邪ひいたみたいですよ!   あー若様を引退させるんじゃなかったぁ
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
