

お父さんとお母さん姉妹です。

2008縲€sbis+02_convert_20120130181034
CA8AYKRQ_convert_20120529111656.jpg
CAKTQFSG_convert_20120530122038.jpg
繝繝シ繧ケ_convert_20120514170445
CIMG1832_convert_20120530123605.jpg

トイも 健在

まもなく そう 6月6日頃 ジェシコが 出産予定  パパは家のシュウプリームのレナコのお父さん   続いては  スゥィーティ  只今絶好調の小雪ちゃんのママ  お父さんは オーバースペシャル男の シーマ    最強は  レナコまだ 交配して間がありませんが 7月20日頃かな?  楽しみは 続くのだ

アズママへ

ママ! セブンです。  先週大阪で  ベビーの可愛い女の子が…  ママによく似た感じだったんで 見惚れてたら 「お兄ちゃん!頑張ってね」   話し聞いたよ 彼女はブンブンちゃんで  僕の妹  で! 同級生だって 思ってた  ワンワン君が  僕らの 新しいパパ 参ったよぉ   ママが幸せなら 僕はいいんだ  鹿児島の父さんは  ねねおばさんと 楽しそうに いつも ボールを 追っかけてるらしいよ  妹の  ややちゃんと3人で 二階に 住んでるんだって  僕のお部屋 誰も使ってないよね  いやだなぁ~ 殿おじさん 一人で 寂しいだろうなぁ  手紙出そう!

出産から2か月ちょっと!

[広告] VPS

仔犬は4頭新しいオーナー様のところへ行っちゃいました。

みんな大事にされて幸せそうです!

母のネネは通常私と出勤して仔犬の世話をしています。

毎朝彼女の見せる母性にビックリしている今日この頃・・・

毎朝お店に来たら仔犬達に自分の朝食べてきたゴハンをもどして与えてるのです。

おやつの時間にチーズをあげても仔犬にゆずりまったくしゃしゃり出て来ないのです・・・

あのやんちゃだったネネが子煩悩だったとは・・・

新しい環境で意外な1面をみせられただただビックリするばかりです!!

ルシアママへ

ママ りゅう君です。  19日に圭ちゃんとデビュー戦   あんまり  気分がのらなくて…  圭ちゃんが 愕然としてた  マコちゃんも反省したみたいですよ! 僕を預けた事      しかし セブン君が 褒めまくられてるの 見て ちょっと真面目にやってみようかなぁ  だって僕のママは 凄いんだよね          20日  心入れ替えた僕に  圭ちゃん 驚愕  目を疑ってたけど すごーく喜んでました。 あのね! システムで パピーリザーブもらったよ!18日に パピーに上がっただけだよ  僕は ルシアの息子だ

レナコに隠れて

20日のショーで この度 グループファーストを獲得しました [小雪]と 申します  キャンティマコケネルの 出身です。今までレナコ姉ちゃんの影に隠れていました圭ちゃん先生が コツコツ  コートを育み マナーを教えて下さいました  頑張って努力したかいが有りました  すごーく嬉しいです。ケネルのおばちゃんも  応援に来てくれてて  涙流して 喜んでました。 これからも 一生懸命頑張って  レナコ姉ちゃんみたいになりたいです宜しくお願いします。

お詫び

すみません!  あまりの  喜びに セブンの 誤字脱字があります。  読みにくくなっておりますが 気持ちを お察し頂き お許しください。

ニュー チャンピオン

セブンです! セブンです!(笑)  ヒロシじゃない  僕やりました チャンピオンです  19日の  クラブ展で本部展BOBの お兄ちゃんに 勝てたのですが グループに残れず残念  午後からの プードル部会展で な!な! なんと! アメリカグランドチャンピオンを 破り ♀のチャンピオンも破り BOB賞を獲得しました マコちゃんが 大きな声で 「やったー」 叫んでいました  これで 僕は帰れる  確実しました   20日も 頑張ってBOB取って  グループも一応ピックアップされました 僕は帰れる 止めをに思えたのでが 「頑張ってねぇ! 先生の言う事聞くんよぉ」 仕方ない 男らしく諦めて カットチェンジして 一旗揚げるぞぉ  皆さん  応援宜しくお願いします。  セブンでした

セブンの独り言

僕は スタンダードプードルの男の子 セブンです  お父さんは 若様です。  「お父さんみたいに 成るんだよ!」って オーナーのマコちゃんに 幼い頃から 呪文の様に言われて  修行に出されて 3ヶ月。遂に チャンピオンにリーチです    僕には  3月に 妹と弟が生まれた。 妹の一人が 北海道へ  ムースちゃんが 姫路へ 桜ちゃんが三重へ行ってます。  僕の母さんも 桜ちゃんのにいるのだ        桜ちゃんのの ワンワン君とは 同級生で ショーで一緒だ ワンワン君は  いつも オーナーパパと一緒で 羨ましい 手入れも セットも ハンドリンクもパパさん  いいなぁ         チャンピオンに上がったら お家に帰れるって  頑張ったのに  マコばばの奴  まだ 修行が足らんと…  あー 殿兄ちゃんと 遊びたいなぁ    そうだ  19日に大阪で 交渉してみようっと

ルシアママへ

ママ 僕 遂に金沢に 預けられちゃった 帰りたくて  サークルをよじ登ってたら  圭ちゃんに見つかった サークルに屋根を掛けられたけど  帰ろうって思ったから よじ登ってみた  「行ける!」って思ったら また 圭ちゃんに見つかった  「まずい!」  遂に バリケンに入れられちゃった しょうがないから DOGショーの 練習でもするよ  また 19日に マコちゃんが大阪に来るから…

残念ですが

5月13日 近畿インター 後一枚のカードを狙いましたが  残念ながらゲットできず レナコは  ひとまず 引退ちょうど ヒートも来たので  お母さんになります  応援下さいました 皆様 有り難うございました

兵庫に行ったムースちゃん

繝繝シ繧ケ_convert_20120514170445
先週の木曜日に兵庫に行ったムースちゃんです。
今はトイプードルのお姉さんと一緒にいるようです。これから一気に大きくなってトイを追い抜くんだろうなぁ・・・。何はともあれ元気に生活していけたらいいなと思います。

この中に一頭違う子が混ざってます(笑)

DSCF5538_convert_20120508130727.jpg
DSCF5542_convert_20120508130947.jpg
わかるでしょ~か~?あ、ちなみに一枚目の左上に映ってるチワワのなーちゃんは違います。
やっぱり大型犬はホント成長がはやいです・・・
ちなみに正解は下にいけばわかります。
























ちなみに正解はスタンプーの子供の中にゴクウが混ざっていたでした。パッと見分かりにくいですよねぇ~
もうトイプーの成犬と同じ大きさやそれ以上の大きさです。
10日にはもう兵庫県からオーナーさんが迎えに来る仔もいます。遠いところでは北海道まで行く子もいます。
県内でしたらトリミングで来て頂けたりしますが県外、それも九州以外だと2度と会えない事がほとんどです。
寂しいですが今をみんなと楽しく満喫したいです。
DSCF5544_convert_20120508131418.jpg

連休はいかがでした?

いやぁ お陰様で忙しかった  多くのお客様に来て頂きました。 有り難うございました     私は 連日 腱鞘炎になる程 毛玉取り カスカス  解いても 解いても 次々でしょ! カスカス  はじめましてのワンちゃんが 多くて コミュニケーション不足により ワンちゃんも疲れて 騒ぐは  カミツクは…  お疲れちゃんで 喘息の発作は出るし   皆さん仕事させて頂いといて なんですが  可愛いと思うなら ワンちゃんの為に 少し位 時間割いて  ブラッシングしてあげようよ カスカス

若くんも夏に向け新しいカットにしました。

CIMG1719_convert_20120506174547.jpg
名付けてバミューダパンツカット!!バミューダパンツは50代位の方ならわかるかも・・・
鹿児島はもうかなり暑いのでこれくらいなら涼しいかなぁー
足はサンダルを履いてるのをイメージするため足先はバリカンで剃らず残してあります。
ホント一年前はこんなカットにするなんて夢にも思わなかったなぁ・・・

今日はこどもの日

DSCF5493_convert_20120505165709.jpg
今日はこどもの日なのでこどもたちの為に自分で子ども達のお茶碗を一生懸命洗っているのです。
ホントはおくにおもちゃがあってとりたいだけですが・・・

愚痴っちゃお

ひと月半くらい前 ウチのトリミングスクールを 1年で リタイアした生徒が  自宅でお友達のワンちゃんのトリミングをするのに お友達が同席してないと 保健所の許可証が必要なんで ウチに居た事の証明が欲しいって  しかも 電話で用紙も従業員に預けて あり得ない  常識ある大人の関係でいようね いつでも互いに助け合える様に そんな話しをして 二週間位かなぁ  ウチから1分位の所なのに 新聞に広告うって 看板出して トリミングハウスをオープン  やっちゃダメなんて言うわけじゃない  ただ 余計な事だけど ウチから出てるトリマーって事になるから 頑張ってほしいし  きちんとした仕事をして欲しいと 願います。 世の中を 50年生きてるけど いろんな事があるよ 私も従業員を抱えていますから 私の従業員が大切ですから  あごめんなさい!

スタンダードプードル(黒)の動画

[広告] VPS
[広告] VPS

お次はブラックの子達の動画です。
今日が曇りで暗かったせいか顔があまり分からないかも・・・

スタンダードプードル(白)の動画

[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS

今日は動画でスタンプーの仔犬を載せようと思います。
最近離乳食になりお母さんからも離れて生活しています。
一頭若干大きい子がいますが成長につれ変わらなくなるかもしれません。

プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
