

スタンプーだらけ

ウチから 行った子供達 しっかり私を覚えていてくれて 嬉しかったぁ 皆 オーナーさんに可愛いがってもらって 幸せそう 若もねねも 安心するよぉ  若の子供達が ♂ ♀ ベビークラスに でてました  お父さんみたいになるんだよ  頑張ってほしいです

行って来ました 北海道

22日に車で福岡 一泊して翌日 飛行機で ワンちゃん6頭と飛びました  さすが デッカイ道 道路幅は広く まっすぐな 長い道
  展覧会は お天気にも恵まれ 最高  私 天ちゃんがBOB グループ2席  シーマ以来の快挙 良く動いてくれて!ハンドリンクも様になって来て…  また 頑張るぞぉ~  応援宜しくお願いしますねぇ

スウィーティーちゃんも生みました!!

CIMG1873_convert_20120619100234.jpg

前回のブログにも書きましたが結局・・・男の子2頭・・・

あと一頭女の子でるかも!?とも思ったんですが・・・。

何はともあれお疲れ様!母子ともに元気です^^



CIMG1874_convert_20120619100651.jpg
ジェシコちゃんのあかちゃんも丸々してきて元気ですよ~

生まれた

シーマとスゥィーティの赤ちゃんが 生まれた 今のところ ♂2 バタバタで 今回レントゲン撮影してないのです  女の子うんで~  まだいるよね

やりました

やりました って言うけど 私じゃない  四国の展覧会で 小雪ちゃんが BIS賞を 取りました オーナーさん おめでとうございます。走らせて 下さり 有り難うございます キャンティマコケネル 創設後 初繁殖犬が 活躍してるんだって思ったら  嬉しくて 嬉しくて 涙が出ます
で! 岐阜の私は セットも まぁそれなり でてはみたものの  世界のスマッシュと 一対一の激突 勝ち目など ありません  やはりまだまだ 修行が足りません 反省

おー

明日の 岐阜の展覧会に向かって 走って 走って  雨ひどくなって来てますよ 近づくにつれ…  明日の出展は 3頭 圭ちゃん先生が 四国に行ってるから お助けマン無しの 完全一人で頑張って状態  しかも雨  出来ますかねぇ? 鹿児島からはるばるやって来たんだ  頑張ります  只今 多賀のパーキングで 休息中の中で ワンちゃん達は オムツして 走り回っています。

驚き

私 何か悪い事しました?  なんで こんなことされるの?  トリマー義務研修に行ってびっくりw(°O°)w  ウチの学校に来てた先生が 昨年度卒業の生徒二名を連れてまして 今自分のショップのスタッフです。だって二人とも よそのお店のスタッフで オーナーさんがウチのスクールに連れて来て トリマー資格を…って  どういういきさつか 分かりませんが 声くらい掛けといてもらわないと… 「グリーンさんに勉強にだしたら 引き抜かれた しかも教師に  どんなモラルで仕事させているんですか? 二度と 生徒紹介はできません」  オーナーさんにお叱りを受けましたが 私の不徳の致すところです 二人には 卒業後も 声掛けして 気にしてたので 残念で残念でなりません。 それにしても 「ウチのスタッフで 働いてもらっています」 なんて どんな神経で言ったんだか  ばかにするんじゃないよ 神様は 見てますからね 天罰が…

誕生

CIMG1861_convert_20120608182935.jpg
CIMG1862_convert_20120608183010.jpg
CIMG1863_convert_20120608183038.jpg

6月7日午前2時より  トイプードル出産  母 ジェシコ  父 エルメス  ♂2 ♀1 至って健康 いつも通り ジェシコは軽いお産で 上手に 育児 自分の体に 血の一滴も付けず 赤ちゃんも ぴかぴかになめあげて 食事も 二皿完食  親バカですが [綺麗なお顔!] で~すよ。

初めまして!

CIMG1852_convert_20120603185151.jpg
私は ここの長老♀の ラム です 別名(70万)  ご想像にお任せします  八歳になりました。子供は 3回の出産で 5頭  みんな 大人  私は すっかり引退して スクールのモデルにもなりません  いつも お家で留守番して マコちゃんが 戻ったら テーブルの下から 様子見て  お膝を ゲットもちろん ねんねも一緒  いま  ねねちゃんの赤ちゃんが うるさくて イライラこの間まで 私より小さかったのに いつの間にか 五倍 参った参った。

セブンへ   殿おじさんから

CIMG1847_convert_20120603100804.jpg
CIMG1849_convert_20120603101053.jpg
おめでとう チャンピオンか。  悪いが おじさんは 9ヶ月と9日でチャンピオンに上がったんだぞまだまだ 修行が足らんなぁ   ところで、お前が居なくなってから いろんな事があって おじさんも戸惑い気味 お前のオヤジの若 まず 昔から気が合わない。 俺より ちょっとイケメンだからって リビング占領 今 天守閣から降ろされて 一階で トイの隣の 狭い部屋 トイレに出るたび 奴らに吠えられ お局マコちゃんのベッドには  ねねおばさんが… 辛いよぉ!  この前 頭にきたから 柱に チッコかけたら マコちゃん激怒  参ったよぉ セブン早く帰ってこいよ。     との
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
