

せ せ セブン


セブンですコンチネンタルカットにしてからコツコツ コートを伸ばしていましたようやく皆さんに 見て頂ける位になりました お父ちゃんみたいに セットして リンクを走ります 秋位かなぁ~ インターナショナルチャンピオンを目指して 頑張るんだ

ネネちゃん 交配

ネネちゃん 今回も若と交配成立10月の20日過ぎの出産で 12月の10日頃には 新しい家族のもとへ 皆さんの応援で すでに 5頭のご予約を賜り ネネちゃんに毎日 頑張る様言い聞かせております ありがとうございます

8歳になったオラ

CIMG1950_convert_20120817142014.jpg
オッス!!オラ悟空!!先日8歳になった!!

このキャンティーマコ犬舎のボス!

トノも若もオラには一目おいてる!!はず・・・

子犬から、女の子までオラは人気者!!

子守りは出来るし、用心棒もできる(まこちゃんの用心棒)

子供の頃からイケメンで、ショーキャンペーンも目指したがでかくなりすぎちゃって・・・

毎日家とお店の往復で両犬舎の見回りが仕事。

そろそろ息子にバトンタッチしたいが・・・

まだまだ頑張るぞ~~
CIMG1955_convert_20120817143356.jpg

赤ん坊の時のオラ!!カワイイでしょ~~?

CIMG1956_convert_20120817143224.jpg

これが1歳ちょっとホントはショーにでるつもりだったんだけどサイズがね(笑)

CIMG1951_convert_20120817142041.jpg

殿「毎日お留守番であっついし元気でね~や。トリミングもしてくんね~し汚れちゃうぜ。」

ツツジのトリミング

今日はわんちゃんではなく玄関のツツジをトリミング。

ボーボーになってジャングルの様相!!

せっかくだからハートに仕上げてみましたヨ。
CIMG1939_convert_20120810103543.jpg

トノと若の大ゲンカ

IMGA0137_convert_20120305161250.jpg
IMGA0057_convert_20120127133758.jpg
この2頭が大ゲンカ!!

すごい力で大暴れ!!

止めようとして巻き添えで噛まれて・・・散々です。

最近あまり唸りあったりしてなかったから大丈夫かなぁ・・・と思った矢先のこの出来事!!

やっぱり大型犬のケンカはすごい・・・力が強すぎて止められない、

いつか二人が一緒に遊んでる姿をみたいけど・・・無理だなこりゃ~~~

ネネのおみやげ

ネネちゃん猟に行ったって?

うまそうなカモをありがとう!!ぼくすっげ~うれし~

なんだかかわいいから一緒に寝る事にした。
 CIMG1926_convert_20120804191449.jpg
 

ネネの狩り

子供を産んでから子育てを済ませぼんやりすることが多くて・・・

気晴らしに猟に出かけよう!
ネネ
とったど~!!カモ!!

忘れかけていた本能が呼びさまされ自分の器用さに感心する(笑)

ごめんねカモちゃんまた遊んでね。
DSCF6754_convert_20120803161012.jpg

台風が去って

イヤ 夕べは 雨 風がすごかった まだ 風が強い感があるけど おさまって良かった  夜中に大事件があった 2時頃ですね 二階に移動している ♀組8名が 一斉に吠えだし 注意しても止まないので 部屋からでてみると ローカに白い影 ヨーク見ると トノが笑顔でしっぽを振っている? 一階にいるはずなのに 自分の部屋のドアを開け ローカの敷居を飛び越え 階段の敷居を越えまた 二階のローカの敷居を飛び越え… しかも 音も無く びっくりw(°O°)w まったく殿様 御無代が過ぎる  ご乱心なされたか?

灰が降る

毎日暑いですねぇ  節電の日本列島 熱中症に注意  鹿児島は最悪ですよ! 暑くても 窓を開けれません。  桜島の火山灰が 雪のように降るエアコンばかりじゃ 体に悪いで 昨日は 気温も低めなんで 風を通した 家中が 灰だらけ砂場と化して  掃除に半日掛かった 今日は今日で 台風の様相 雨戸まで締め切り 万全 しかし強風に吹かれ 灰が… エイリアンの様だ。 雨が降ってくれたら 流されるんだけど 降ったら 降ったで…  あ参った
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
