

感激


今日は 新潟に 小雪だけ出陳 また また やってくれた ベストインショー のってるね 嬉しい限りです オーナー様 ハンドラー様 感謝します。

さすが~プロ


ガンダム君ちょっぴり大きいのだ で!ついに ミニチュアにサイズ UP チャンピオン目指して頑張って しかし スタンプー並みに 出陳が少ない… そんなガンダムに モデルの話しがありました。 しました 綺麗にしてもらって 人の役にたてる最高です さっそくカッコいい ガンダムに感激 さすがプロ

お馬鹿のネネ


ネネちゃん 間違いなく 妊娠 間違いなく お馬鹿 お腹が空くの~ 靴下を 食べちゃうなんて うんちに 片方づつ…びっくりするより 呆れます ながーいうんちに 靴下がツイスト状態 無事両方出ましたから 一安心 出産まで 頑張って!!

ルシアママへ

ママ りゅうです。 今日も ウィナーで カードをゲットしました 今日は 圭ちゃん先生と走りました。あと一枚です… 頑張ります

りゅう君おめでとう



さっそく!画像が 届きました村さん 仕事が早く

誕生

私達が 金沢遠征中に(17日) ももちゃんが 無事出産 オス1 メス1 お父さんは ホワイトの チャンピオンで 天君アイランドさんに 預けてましたから 安心してました~良かった しっかりママしてます

小雪おめでとう

本日は 嬉しい続き トイのメス 自家繁殖ベストインショー あまりの興奮にオーナー様も 失神本当に良かった~ 小雪ちゃんレナコに続け

さくらちゃん



金沢連合 さくらちゃん グループ2席 おめでとう 良かっねぇ~ ママもパパも喜んでいるよ

やった

連休3日間は 金沢 りゅう君がやりましたよ~ オーバースペシャル しかも プロハンドラーでは 全く動かなかったので ママハンドラー真面目に走ってくれたよ~ 嬉しいかった~ 今日も頑張るぞぉ~

嬉しいお知らせ

今 コートの育成中セブン お友達から嬉しいお知らせ アワードランキングの中間発表がありましたセブンが只今一位ですよって…ありがとう嬉しいです。後期のショーに間に合うか?速く伸びろ~ってかまた頑張って行きます応援宜しくお願いします 追伸 「父ちゃんどうだ 取って置きのプレゼントだよ」

おめでとう若



昨日めでたく五歳になりました ショーキャンペーンを終えて 9ヶ月すっかりペット化カッコいい若が 恋しくなった事もあるけどイキイキした若が一番 とっても楽しそうにしてます 今日グリーンの KA2目ちゃんがプレゼントくれただぁ~い好きな ピッピッのぬいぐるみ しかもデカイ 鰹 ありがとう

つわり



ネネは 交配してから喜怒哀楽が更にパワーアップ 食事にもムラがあるし ムカムカするのか 庭の草を ムシャムシャ…玄関で 草の番をしてます 大変だったけど もう一度会いたい♪ 二人の子供たちに 頑張ってね 若も心配してますよ

桜ちゃんおめでとう。

桜ちゃん 待ってました。吉報に喜んでます お母さんもお父さんも嬉しい~ の先生にお母さんの子って言われたって凄いね 分かる位 どこか似てるんだわ会えるのが 楽しみ楽しみ 今度は大阪? また頑張ってね
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
