

見て


さて どちらが 大根でしょうか

りゅう君


チャンピオン完成しました りゅう君 次の目標に向かって… コンチネンタルクリックに カットチェンジしました 大阪インターに 標準を合わせて トレーニング開始 レナコ小雪を に続け~


今もお家でネネちゃんは子育てをしております。

まだ生まれて一週間ですが生まれたときの約2倍の体重になっています。

前回の時もそうでしたがあっという間に大きくなっていくんだろうなぁ。

オーナー様募集しておりますのでご希望の方はご連絡下さい。

中国インターナショナル

今日は 岡山でインターナショナルドッグショー 楽しみにしてましたが ネネちゃんの赤ちゃん産まれたので 応援に行けませんでした 結果は… セブンBOB 小雪とレナコは 同じクラスで戦いました! 軍配は 小雪 BOBでした。 それぞれ 目標に向かって一歩づつ前進 次は 九州インター 頑張ります

産まれました



夕べ 10時に ブラック♂がでて ホワイト♀が3 ブラック♀2 ブラック♂が後 計7頭 朝四時半までかかりました 母子共に 大 元気ですよ

トイプードルの赤ちゃん紹介します。

CABEL9CZ_convert_20121017112938.jpg
CA1BZP69_convert_20121017112724.jpg

今回ご紹介するトイプードルの仔犬はブラックの男の子とアプリコットの女の子です。

ブラックの子は母親がJKCチャンピオン、アプリコットの子は父親がJKCチャンピオンになります。

ブラックの子はおっとりしてる感じでとても飼い安いかと思います。

アプリコットの子は逆で元気がたっぷりです。父犬も小ぶりな為サイズもあまり大きくならないと思います。

オーナー様募集しておりますのでご希望の方はご連絡下さい。

ネネちゃんそろそろママ


暗い感じの 場所をうろうろして 穴掘り 行為 排便 頻繁… 体温37度前半 近く

チャンピオン完成

福岡のショー トイプーのりゅう君 チャンピオン完成しました 4連続出陳の4連勝 出るたびに 成長して 動きも良く… ベビークラスの時 リンクに入ると 寝ちゃうりゅうちゃんが ベビークラスの時同じ会場で 総合戦に4頭しか居なくて 可哀想な子が一頭出ちゃうけどこの子ねって スチワートに言われた りゅうちゃんが… よくやってくれた ありがとう

セブン ガンダム シーマです



トーメですが

凄かった~

今日の福岡は キャンテ マコの歴史に残る 快挙 グループ戦 に うちの♂3頭が 各クラスの代表犬として 並びました スタンプーにセブン ミニチュアプーにガンダム トイプーにシーマ それぞれフリード戦を勝ち抜き…嬉しい~ シーマが2席に入賞しました 夢のようなショーでした。 もっともっと努力して頑張ります

ダブルで…


今日は 福岡のショー 小雪のガンダムの兄妹が クラス違いでエントリー ガンダムはミニチュアで! 小雪はトイで それぞれBOBのダブル受賞 嬉しい~

いじりまくってたら…


出来たみたい 小雪ちゃんの画像 見て下さい こんなに綺麗

お詫び


前項に 画像がアップロードされず ご迷惑おかけしました 凄く残念でした なんせ自慢にもならないけど 機械音痴で… 毎回頑張っているんだけど今日は セブンの寝姿をご紹介します

映像が届きました

やってくれたね 小雪

今日は 埼玉 あまりに遠いので ちょっと応援って訳にはいかなくて… 凄い知らせが届きました ベストインショーを頂けました。 嬉しい~ 2週連続ですよ キャンティ マコ犬舎の 快挙 圭ちゃん先生 オーナー様 本当にありがとうございました。

嬉しい若父


うまくやれるか心配しましたけど セブンは また自己主張が無く お子ちゃま 小難しい若父とも 楽し気

セブンが帰って来た

チャンピオンに 上がってから カットチェンジして 手入れして頂いていましたが 同じハンドラーさんのところに もう一頭チャンピオングラスの♂がいて 重なるので 帰宅しました スッゴク嬉しそうに 家中を 嗅ぎ回って… まだまだ子供ですよ 今現在 サークルで 泣いてますよ 隣で 若父が ムカついてます 明日から お手入れ頑張ります
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
