

賢い仔犬




そろそろ 生後40日 オシッコ うんちが 大量 お母ちゃんみたいに ベランダって… 出やすい様に スロープを作ったのだ 親のする事を真似て ちゃんとベランダに出て ようを済ませて 駆け足で 戻ります

殿様と若様に 素敵なリード




3ヶ月かかったんだ とっても綺麗ですね 二人とも 頑張ってくれた ご褒美

離乳



ネネちゃんの赤ちゃん もうすぐ1ヶ月。 歯も うっすらはえて可愛い ご飯も完食しました 巣箱も ねんねの場所とおトイレを きちんと分けて 快適に暮らしてる 可愛いぞぉ

さくらです



お父ちゃん お母ちゃん さくらです あ~ちゃんママに 可愛がってもらってます! 見て こんなに綺麗に なったよ

やった~


今日は 鹿児島から800キロ以上離れた 兵庫県に来てます 雨の中ショーは 開催されました。 セブンだけ連れて やって来ましたが… やりました リザーブキングを 頂きました 感激 そしてさらに 三重県に行った 妹の桜ちゃんも パピーのクラスで リザーブクゥイーンを お父ちゃんの 若父もきっと 喜んでいる

殿様とレモン



レモンです 初めてお会いします 私は トイプーの女子 とのおじちゃんが 大好きなのだ

ムースちゃん里帰り



兵庫県に 行った ネネママの 3月の赤ちゃん もう7ヶ月半 綺麗になって… オーナー様と一緒に里帰り DNAって凄い~ 皆家族 同じ仕草 そっくり

セブンへ 愛を込めて


大阪に遠征していた!!セブン ご帰還 グループ戦は まったくだったけど とりあえず ブリード戦では BOBを獲得したので 良しとしましょう お父ちゃんには まだまだちかずけんなっ!! お父ちゃんは お尻のハートで お前を抱きしめてあげるよ 来週は グループ戦残ってみろしかし その前に ブリード戦…しっかり頑張ってくれ お手入れしてくれる マコばあばあの為にも

お母ちゃんは 大変



ネネちゃんの赤ちゃん そろそろ半月 7頭すくすく… みんなもう 2㎏を超えてます だから お母ちゃんは大変 お乳をたっぷりあげなきゃ お母ちゃんは1日3食 どんぶり一杯 頑張って
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
