

単犬種合同特別本部展

今日は 東京に行ってるセブン スタンプーの部でBOB受賞 お父ちゃんの若から 5年連続の受賞です 嬉しい~ 明日は インター 頑張ってね いい走りで今年を 〆ましょう ファイトセブン

セブン

先日 徳島のドッグショーは かなり楽しかった セブン 生涯二度目のグループファースト やはり 若すぎるのかなぁ~ しかし 9グループでファーストは かなり難しい… アワードランキングも 狙ってたけどかないそうに無い 確実に 一歩づつ前進してくれたら… それで満足 次は単独展東京インターにむけて 調整中 頑張って 年齢を経て 経験を重ねて行けば きっと 若父を超えるそう信じてます ファイト

ついに 独り



今日 女の子のディジィーちゃんが 沖縄に旅立ちました これで 6人が 新しいオーナー様と一緒 ネネママも ホッっとしてるね。 男の子のシルバーがまだ ママと一緒 この子は 家の子 ひょっとしたらセブンみたいになるかもお名前は 「はち」 8 です!!

上手くなった



いつも ショー会場で 圭ちゃん先生が セットするのを見て覚えました 何気にまとまって… いい感じ ハンドリングして勝てれば バッチリ

ネネちゃんの主張

今日 男の子が 札幌に旅立ちました! 抱いて部屋を出る私を 恨めしそうに 空港に向けて走り出したに吠えてた そしてさらに いつものごとく 部屋のど真ん中に うんち これで5回目 子供が減ってくのが 分かるみたい

大阪インター



師走に入って 忙しい中 九州インターのリベンジを果たすべく 大阪に行った お陰様でセブンはBOBで グループ2席でした 三重県にいる 殿様の子 ブンブンちゃんをハンドリングさせて頂きましたが かなりのシャイぶりに苦戦せっかくのチャンスを逃してしまった 楽しかった
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
