

可愛いくなりました



昨年 12月22日 30日に産まれた 子供たち シーマパパの活躍を 知ってか 知らずか 急に たくましい感じ ワイルドだぜぇ~ ってか

残念だったのは 年明け直ぐに 産まれた 小雪の弟君 亡くなった

もうすぐ レナコ姉ちゃんが出産女児に恵まれる事を祈りますだと

ダブルダブルの喜び



三連休宮崎でドッグショー 日月に 金沢からきた シーマ君出陳 圭ちゃん先生とも 息があって 男前になって… 日曜はリザーブキング 月曜は グループ2席でした やったね 後 チェイサー君 ついに チャンピオン完成 そしてスタンプーのさくらちゃん 三重に行った ネネママの娘 早くもチャンピオン完成 うれしかぁ~ キャンディマコ 2頭目のチャンピオン 頑張ろうねこれからも

新年そうそう



若とネネ 新年そうそうの抱擁 とんでもありません オモチャの奪い愛

明けましておめでとうございます

昨年は 沢山の方との出会いがありました感謝です 年末は他に漏れる事なく 忙しく… 皆さまには ドッグショーの応援を頂きながら 報告もしてませんでした 東京での 特別単独展は 若の記録をつないでくれたセブンがスタンプーのBOB受賞と♂ ♀のトップ5年連続を達成。インターもBOBで インターチャンピオンにリーチです 本年も頑張ります トイプー達もお陰様で 上位の成績で 嬉しい思っています 今年も皆さまのご期待に 添える様 努力して参ります宜しくお願いします
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
