スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四国インター

今日は 高松市に来ています。 凄い事が起きました
グループ戦 そうです。花の9グループで セブンがファースト シーマがセカンドと ウチの子が一席2席を独占しました うれしかぁ~総合は残念ながら セブン君緊張の糸が ふぁふ… しかーしよく頑張ってくれました

追伸です♪
ブリード戦で自家繁殖のアダルト ゴテン君 リザーブウィナー ありがとうございました。
スポンサーサイト

ジャパンインター



4日にシャンプーして 夜11時に出発
休み休み 走って5日午後6時半頃 あ~ちゃんハウスに到着
休息して さくらちゃん達と さくらパパのバスで いざ東京へ…
凄い2355頭の出陳
7日の8時半始まり

朝~5時頃からブラッシングしてセットアップの始まり 緊張の中スタート。 やりましたよぉ~ セブンはBOBですさくらちゃんも リザーブ凄いぞ~本部展ですからねぇ… トイプーのシーマ君20頭余りのチャンピオンに負けず劣らず リザーブ
うれしかぁ~ 遠い鹿児島から行った甲斐がありました 嬉しくて 涙がチョチョ切れる 以外にも 知らないところで ウチ子を応援して下さる方々が 声掛けて下さるんで 感謝一杯ですありがとうございました。 もっともっと努力して行きます。
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。