

スタンプーの子犬

スタンプーのネネちゃん 後10日程で出産 セブンもいよいよパパです(笑) ところで ウチで産まれる子犬達に 変化を…と この度まったく違う血統の(外産)子犬を一腹入れる事にしました 興味のあるかたは お声を掛けてください!!

見つけた☆


愛犬の友を閲覧してました
初めて見た
りゅう君のママ スーパードッグのルシア りゅう君はパパの天より ママ似だったんだね
30日 三重の展覧会に出ます 頑張るぞぉ

若元気です


心配をよそに 元気もりもり 余りの元気に 傷口から出血してます 少しは大人しくしてね

マイクロチップ?


若ちゃんは 2008年に スーパーベストイン賞を獲得してから アメリカツアーに参戦させたいと、マイクロチップを入れてました その頃から 右側の首筋に小さなポッチがありました
オメデタイ私、それが チップと信じてました ここのところチップが 変形して肉を巻き込んできたと思い込んでました 狂犬病ワクチン接種に病院を訪ね 腫瘍だと判明 スッゴク ショック あんなに頑張った若の変化を見逃すなんて…近頃セブンに掛かりっきりで 急に涙がこみ上げて来て 若に申し訳ない気持ちで一杯です。 15㎝位メスが入り 痛々しい…ごめんね

お疲れ~って


椎茸山の様に届いた♪ そうめんが 欲しい季節 椎茸満載お汁が作れる
旨いぞぉ~

遠い鹿児島へ



約2000キロの道のり(片道) 長くて長くて…に何度入って オシッコ したやら

宴会



頑張ったショーの後は 宴会だぞぉ~
めっちゃ旨かったゆ◎子ちゃんご馳走さまでした こんなの 初めていつも あわてて帰路に着くんです今回、あわてても 遠すぎて…楽しかった

千葉に行ってる


プードル部会に とーい千葉に行ってるぞぉ…
セブン ガンダム あずきの出陳 セブンはBOBです
ガンダム 驚きのウィナー あずきは、前回より 良くなったって事で (笑) 特にガンダムについては ママハンドラーにて… 嬉しさも一層
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
