

蒸し蒸し イライラ

ずっと雨で 各地に 被害も出ています。 お陰様でウチは 高台なので 水害はありません  しかし霧と 風の具合で じめじめベタベタ 嫌になるよそのせいか否かワンコ達も ちょっとの事で もめる始末  あの温厚だけが 取り柄の トノが 彼のベッドで彼のおやつをかじって 彼を威嚇した ウエちゃんを 押さえ込んで 猛獣の様に 唸りまくり 私が止めても 凄い力で… ウエちゃんは 気絶寸前  ケガも無く無事でしたが トノどうしたの

コメントの投稿

非公開コメント

まあまあ(^_^;)

わんこたちだって 嫌になるわよね~この季節
シャンプーしても、なんかしっくりこないしね
うちの方、もうすぐ &来そうな空模様です。
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
