

ごめんなさい

ムースちゃん ごめんなさい   おばちゃんになると 「兵庫 兵庫」と 頭の中で 唱えていても 手が 違うボタンを 押してしまって… ごめんね       改めて   兵庫県姫路のムースちゃん    三重県津市のサクラちゃん    大阪府池田市のララちゃん    北海道 カエラちゃん      男の子は 北海道へ2頭 お名前不明   東京板橋区のスクールに1頭 お名前思案中 宜しくお願いしますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
