

せ せ セブン


セブンですコンチネンタルカットにしてからコツコツ コートを伸ばしていましたようやく皆さんに 見て頂ける位になりました お父ちゃんみたいに セットして リンクを走ります 秋位かなぁ~ インターナショナルチャンピオンを目指して 頑張るんだ

コメントの投稿

非公開コメント

お~
なんとなく父ちゃんに負けず劣らず
いんたーだろうが、しゅーぷりーむだろうが、ぜーったいにとるんだよ
約束だよ

No title

セブンはいなぁー。とうさん(新しい)は今、母さんがイッパイ赤ちゃん産んだから夜アルバイトにいってるんだ。クロネコナントカっていう会社だよ。荷物の・・・おかげで昨日は新しいことがわかったんだよぅ。発送が同じ日でも配達地域が違うとイチニチ遅く到着すること。
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
