スポンサーサイト


凄かった~

今日の福岡は キャンテ マコの歴史に残る 快挙 グループ戦 に うちの♂3頭が 各クラスの代表犬として 並びました スタンプーにセブン ミニチュアプーにガンダム トイプーにシーマ それぞれフリード戦を勝ち抜き…嬉しい~ シーマが2席に入賞しました 夢のようなショーでした。 もっともっと努力して頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Good Job!

お疲れさまでした
目の前で起きてることにドキドキしました
そして、いろいろとありがとうございました
大爆笑の2日間でしたね
また 明日からがんばりましょう

No title

今日は、どうも有り難うございました(*^_^*)
お陰さまで、りゅう君、CH完成!
楽しかったです♪
感謝v-435

おめでとうございます★

こんばんは(^^♪
ドッグショーお疲れさまでした★
今回のドッグショーはとにかく凄かったですねっ♪
楽しかったです(^v^)
私もこれからも、今以上に頑張っていくので色々分かんない所を教えてください!(^^)!
よろしくお願いします❤
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
