

やった~


今日は 鹿児島から800キロ以上離れた 兵庫県に来てます 雨の中ショーは 開催されました。 セブンだけ連れて やって来ましたが… やりました リザーブキングを 頂きました 感激 そしてさらに 三重県に行った 妹の桜ちゃんも パピーのクラスで リザーブクゥイーンを お父ちゃんの 若父もきっと 喜んでいる

コメントの投稿

非公開コメント

やったね[e:364]

セブン
おめでとう
その調子でがんばるんだよ
ハンドラーのにいちゃんと二人三脚五脚…で 楽しく走ってね
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
