スポンサーサイト


今日ついに若君のカットダウン!!

CAU3ZW9Z_convert_20120201173019.jpg
CABOB1F6_convert_20120201172921.jpg
潔く0.1mmで丸刈りにしました。産まれて初めてのバリカンを私が入れてあげて4年間の思いが込み上げきて
涙が溢れ、若に感謝の気持ちで一杯になりました。
真冬の寒い時にいくら鹿児島とは言えヒドかったかな・・・
コートをおとしたとたん今までにしたことの無いはしゃいだ行動をしていました。
自分でも解放されたのだと察しているのかもしれません
今後ショーキャンペーンをしていく息子のセブンも若と同じようになるかと思うとかわいそうでせつなくなりました。
いままで家にもあまりいれなかった若君なので思いっきり可愛がってあげようと思います!!
若ちゃんいままで私達に楽しみや感動をありがとうそしておつかれさま!!
これからもよろしくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カットしても...

ママの気持ち、よくわかります。
でも、カットダウンしても、ワカちゃんは、かっこいい!ところで、ショーキャンペーンしてる時より、いきいきしてるように、見えるのは、わたしだけ!?それとも、見切れてるガムのせい?!
これから、セブンの活躍も楽しみですね。ガンバレ!!
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
