スポンサーサイト


ジャパンインター



4日にシャンプーして 夜11時に出発
休み休み 走って5日午後6時半頃 あ~ちゃんハウスに到着
休息して さくらちゃん達と さくらパパのバスで いざ東京へ…
凄い2355頭の出陳
7日の8時半始まり

朝~5時頃からブラッシングしてセットアップの始まり 緊張の中スタート。 やりましたよぉ~ セブンはBOBですさくらちゃんも リザーブ凄いぞ~本部展ですからねぇ… トイプーのシーマ君20頭余りのチャンピオンに負けず劣らず リザーブ
うれしかぁ~ 遠い鹿児島から行った甲斐がありました 嬉しくて 涙がチョチョ切れる 以外にも 知らないところで ウチ子を応援して下さる方々が 声掛けて下さるんで 感謝一杯ですありがとうございました。 もっともっと努力して行きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうV(^-^)V

大変よく頑張りました
日本一のパパと日本一の子ども達
大切にしていこうね
おめでとう

No title

v-308おめでと~~~v-314

No title

はいぃ~。ぜ~んぶ私が、わたしが偉いんです。
今度は、v-48、私もビール飲みたいぞぉー。v-275
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
