

四国インター

今日は 高松市に来ています。 凄い事が起きました
グループ戦 そうです。花の9グループで セブンがファースト シーマがセカンドと ウチの子が一席2席を独占しました うれしかぁ~総合は残念ながら セブン君緊張の糸が ふぁふ… しかーしよく頑張ってくれました

追伸です♪
ブリード戦で自家繁殖のアダルト ゴテン君 リザーブウィナー ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

うふふV(^-^)V

セブンにシーマ
超すげぇよ
父ちゃんも喜んでるでしょ
ホントに良かったね
花の九区
ラストスパート、できんかったかぁ
この調子で乗り切って行こうぜ(^o^)/

セブン☆シーマすご〜いo(^▽^)o
久しぶりにスウィーティー達に会いたいです( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
