スポンサーサイト


香川 に行った



28日の結果発表
全犬種クラブ展復活セブン グループファースト シーマ君 システムブリード戦 BOB賞 午後からプードル展
アメリカ人ジャッジなんで シーマはお休み セブンBOS 妹のさくらに負けちゃった

29日の全犬種展 遂にやりましたセブン リザーブキング シーマ休み!!
午後からプードル部会 さつまつん君リザーブ シーマBOS 惜しくもメスに負けちゃった
セブンはBOBですその後スペシャルマッチショー で やりました BISSに輝きましたウイニングランを三周 完全に復活したセブン長い二日間でした 鹿児島から 来たかいがありました この4回でベルリーナも 連続ウィナーにて チャンピオン完成した!!
楽しかった 皆様のご協力とご指導に感謝してます
帰って来たら ティナの赤ちゃんが4匹産まれてました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうV(^-^)V

暑い中、みんな頑張ったよね
いちばん頑張ってたのは、マコちゃんとその相方…
と思ってるのは、私だけでしょうか

No title

すごいです! おめでとうございます\(^o^)/

おめでとうございます

SEVEN君、おめでとうございます♪
BISSなんて凄い!!

そしてオーナー様も暑い中、お疲れ様でした。
またSEVEN君に会えるの、楽しみにしてます♪
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
