スポンサーサイト


ついに やりました

IMGA0115_convert_20120213164243.jpg
本日 熊本のドックショーで トイプードルのレナコがBIS賞を 獲得しました 金沢の関盛ハンドラーに 預けて 一年昨年の熊本は 雪のちらつく 寒い日でした 本日は お天気も去ることながら 素晴らしい賞を  ありがとうございました 言葉が出なくて ただ淡々と流れておりましたが  鹿児島に戻って 噛みしめております レナちゃん 圭ちゃん 本当に有り難う   今日のショーはもう一つ 大変な事がありました 私キャンティマコ ♂のチャンピオンをハンドリングしました。シーマ君です なんと ブリード抜けて グループ2席を 頂きました 3年程 たまに ハンドリングしてましたが 初めての快挙です皆様のご指導の おかげさまと 感謝しております  これを期に 尚一層の努力を重ね ショーを楽しみたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったね!

おめでとう!

みんな、たいへんよく、がんばりました!

会場で応援したかったな、、、

今度、私が行くときも、たのみますよ!!

キャンティマコ、バンザーイ!!
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
