スポンサーサイト


またまた やっちゃいました

CAYUN0D1_convert_20120214191008.jpg
昨日の夕方 ねねちゃまが レッグウォーマーを ゴックン  3回目の誤飲です!今回ネネちゃんは妊娠しているかもしれないので「助けて~Dr!!」ってすぐいきつけの病院に行ってきました!超音波で検査してみたところ胃には怪しい影・・・やっぱり飲み込んでました
ついでに子宮もみてもらったところ4頭は確認できました!ネネちゃん御懐妊です!おめでとう
しかし胃に異物・・どうしよう
Dr「吐かせましょう」
嘔吐処置開始
「ゲッゲッ~」なんとか吐いてくれましたしかもレッグウォーマーだけじゃなくストッキングのおまけつき・・・まったくこの子には泣けてきます・・・とりあえず安心なんですが・・・
こんなんでお母さんになれるのかなぁ~?心配で仕方ないです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
