スポンサーサイト


よかった よかった

IMGA0126_convert_20120227121847.jpg
昨日 今日 熊本で ショーがありました。  昨日は シーマ君が  BOB獲得 今日は 残念ながら ブリード負け ちょっと あわててしまって 次回は  その事を注意して
頑張ります      あと 今日から スタンプーの セブン君がデビューしましたお父さんの 若様を して下さったハンドラーさんに お願いします賞には 絡みませんでしたが  よく 動いてくれました  ハンドラーさんも 納得の走りでした 早く  チャンピオンにな     楽しいショーでした シーマ  セブン 有り難う
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
