

でた

IMGA0134_convert_20120305154951.jpg
IMGA0133_convert_20120305154433.jpg
ジャッキーちゃんの お子すくすくです。早い日にちで産まれたので 心配しましたけど… 大丈夫 リビングの奥で  子育てしておりますので  ペット王の 殿様が気になって 気になって  ついにいつもの様に 「だんまり 眺め作戦開始」  ジャッキーに  うなられようが 出てきて  咬まれ様が  動きません  いったい 何が気になるのか毎回楽しみにしてる様ですから

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが、天下の殿様、やるとなったら、やりますね。
ある意味、ボディーガードとしては、一流です!
これからも、”忍”の精神でがんばってね。
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
