

行っちゃいました

我が家の 殿様が別れ際に 愛を育んだ  あずちゃんの仔犬達が  三重県から やって来てましたが  ついに ホワイトの女の子が  2年越しで 待って下さってた 熊本 阿蘇カドリードミニオンへ 行っちゃいました  とっても 可愛いって 言って頂きまして…  ポスト ジェームス?  皆様に大切にして 頂けば嬉しい  いつか 会いにいくね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
