

すくすく育児

[広告] VPS
[広告] VPS
元気まんまん ねねちゃまのお子達  今日で12日目  体重測定しますよぉ   ブラック♀ 960グラム  他6頭は  1kg計の為  エラー お目も薄らあいて 可愛いさアップ それにしても 赤ちゃんとは…… ジャッキーのお子達との差が  驚くほどしかし トイの可愛らしさは また 格別ですね

コメントの投稿

非公開コメント

スタンプ赤たん

うっウッフー。やっぱスタンプ赤たん最高っー!
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
