スポンサーサイト


疲れた

東京に 行って来ました  本部展です  久しぶりの  お上りさん  まんずまんず  痩せたつもりが  気のせいで  ウエスト付近が ぱっぱっな為  衣装からずっこけ 続いて 顔  普段しない化粧で 別人  飛行機は揺れまくり  着いたら  大風  セブンとレナコの状態は良かったにもかかわらず 残念な結果  どっと疲れて 風邪ひいたみたいですよ!   あー若様を引退させるんじゃなかったぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

ホントお疲れさま
私も、久し振りでしたが、空港と会場とホテルだけ
変な筋肉痛してるし
でも、まだまだ、セブンは、これからですよ今日は、このへんにしといてやるっていう感じよね
さあ、がんばっていきましょう
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
