

モーツァルト?

仔犬に モーツァルトを聴かせて 育てておりますが やはり 今までの統計からして 私の怠慢で 聴かせてもらえなかった仔犬との 差は明らかです  ねねちゃんのお子 これは 手強そう  唸る 吠える で! エリック プラクトンに変えてみた  いいかも 頭をゆらゆら リズムを取りながら スヤスヤ ひょっとしたら…  静かになって 良かった

コメントの投稿

非公開コメント

エリッククラプトン
懐かしいな
でも、私は、やっぱり、ベイシティローラーズ
今の人、知らないよね~
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
