

りゅう君デビュー

りゅう君が 遂にデビューした  父は 天君  母は ルシアちゃん バリバリの サラブレッド いい感じで ブリードを スタートしたんだけど 緊張と 暑さに 総合戦は ストライキ 残念ながらExceptで おしまい  しかし 手応えは 有りましたので 今後の課題が 見えてきました。   今日は りゅう君のパパも お姉ちゃんも ハンドリンク 他3頭と アマチュアバンドラーさん  大忙しいい勉強に なりました。 次回は シーマとガンダムで 四国インター 頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

たいへんよくがんばりました
楽しみ楽しみ
パパママに、負けないようにね
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
