スポンサーサイト


四国インター

15日に 徳島で開催されました おかげ様で レナコが 三枚目のキャシブに 成功インターチャンピオンに リーチです 有り難うございました。  私ママハンドラー 図々しくも 参加 あの感激をもう一度と 張り切っていましたが 世の中そんなに甘くない 撃沈 しかし とっても 楽しかったです セブン君も BOBまででしたが すごくよくなった 某ジャッジいわく  今日のグループファーストだ。 お世辞 でも 確実に 成長してます。 楽しいショーでした。 追伸  セット 自分でしたんです 仕上げは 先生に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レナコちゃん、セブン君おめでとう♪
スゴイねー。 さすがだわ。
ママハンドラーも見たかったな。楽しくハンドリングされたでしょうねv-410
あら、キャンティマコさんが、セットされたんですね。
名ハンドラーに名トリマーさんですね!
ところで・・・・・・・・・・私は誰でしょう~~~v-411v-361
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
