スポンサーサイト


愚痴っちゃお

ひと月半くらい前 ウチのトリミングスクールを 1年で リタイアした生徒が  自宅でお友達のワンちゃんのトリミングをするのに お友達が同席してないと 保健所の許可証が必要なんで ウチに居た事の証明が欲しいって  しかも 電話で用紙も従業員に預けて あり得ない  常識ある大人の関係でいようね いつでも互いに助け合える様に そんな話しをして 二週間位かなぁ  ウチから1分位の所なのに 新聞に広告うって 看板出して トリミングハウスをオープン  やっちゃダメなんて言うわけじゃない  ただ 余計な事だけど ウチから出てるトリマーって事になるから 頑張ってほしいし  きちんとした仕事をして欲しいと 願います。 世の中を 50年生きてるけど いろんな事があるよ 私も従業員を抱えていますから 私の従業員が大切ですから  あごめんなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに。
やるなら正々堂々やってほしかった。

陰で有ることないこと…こっちはお客様からイロイロ情報入ってるんだぞー!!

私たちの前で見せていたニコニコ顔は全部嘘だったって事ですね。
残念です。

ま、気にすると腹が立つばかりなので。
すっぱり忘れて頑張りましょうo(`▽´)o

No title

今は大人が子供や若い人に甘過ぎるから・・・。
私達の年代では、それは許されなかったですけどね~v-390
でも、その方も、これから勉強するんじゃないかしらねv-410v-356
*PS 私はルシアのママですよv-411

いるよね~[e:814]

どこにでも必ずいるよね近所にひとりクラスにひとり定番な人
まあ、取り巻きわるいんでしょ
いつかわかる日が来ることを願っております

正直金に目がくらんだ

“2番セカンド”
三振前の大ファール多摩川グランドから仕切り直し

マジ(・◇・)?
チョーカッコ悪いんですけど(*^o^*)
年、いくつでちゅか
気になります
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
