

連休はいかがでした?

いやぁ お陰様で忙しかった  多くのお客様に来て頂きました。 有り難うございました     私は 連日 腱鞘炎になる程 毛玉取り カスカス  解いても 解いても 次々でしょ! カスカス  はじめましてのワンちゃんが 多くて コミュニケーション不足により ワンちゃんも疲れて 騒ぐは  カミツクは…  お疲れちゃんで 喘息の発作は出るし   皆さん仕事させて頂いといて なんですが  可愛いと思うなら ワンちゃんの為に 少し位 時間割いて  ブラッシングしてあげようよ カスカス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
