

この中に一頭違う子が混ざってます(笑)

DSCF5538_convert_20120508130727.jpg
DSCF5542_convert_20120508130947.jpg
わかるでしょ~か~?あ、ちなみに一枚目の左上に映ってるチワワのなーちゃんは違います。
やっぱり大型犬はホント成長がはやいです・・・
ちなみに正解は下にいけばわかります。
























ちなみに正解はスタンプーの子供の中にゴクウが混ざっていたでした。パッと見分かりにくいですよねぇ~
もうトイプーの成犬と同じ大きさやそれ以上の大きさです。
10日にはもう兵庫県からオーナーさんが迎えに来る仔もいます。遠いところでは北海道まで行く子もいます。
県内でしたらトリミングで来て頂けたりしますが県外、それも九州以外だと2度と会えない事がほとんどです。
寂しいですが今をみんなと楽しく満喫したいです。
DSCF5544_convert_20120508131418.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
