

セブンの独り言

僕は スタンダードプードルの男の子 セブンです  お父さんは 若様です。  「お父さんみたいに 成るんだよ!」って オーナーのマコちゃんに 幼い頃から 呪文の様に言われて  修行に出されて 3ヶ月。遂に チャンピオンにリーチです    僕には  3月に 妹と弟が生まれた。 妹の一人が 北海道へ  ムースちゃんが 姫路へ 桜ちゃんが三重へ行ってます。  僕の母さんも 桜ちゃんのにいるのだ        桜ちゃんのの ワンワン君とは 同級生で ショーで一緒だ ワンワン君は  いつも オーナーパパと一緒で 羨ましい 手入れも セットも ハンドリンクもパパさん  いいなぁ         チャンピオンに上がったら お家に帰れるって  頑張ったのに  マコばばの奴  まだ 修行が足らんと…  あー 殿兄ちゃんと 遊びたいなぁ    そうだ  19日に大阪で 交渉してみようっと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セブン、おかあさんヨ! お母さんはワケあってお父さんとは一緒に暮らせないけど、とぉ~ぃトーイ三重からいつも見てるわよ。
お母さん、最近はお父さんよりワンワン君が好きよ。
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
