スポンサーサイト


ニュー チャンピオン

セブンです! セブンです!(笑)  ヒロシじゃない  僕やりました チャンピオンです  19日の  クラブ展で本部展BOBの お兄ちゃんに 勝てたのですが グループに残れず残念  午後からの プードル部会展で な!な! なんと! アメリカグランドチャンピオンを 破り ♀のチャンピオンも破り BOB賞を獲得しました マコちゃんが 大きな声で 「やったー」 叫んでいました  これで 僕は帰れる  確実しました   20日も 頑張ってBOB取って  グループも一応ピックアップされました 僕は帰れる 止めをに思えたのでが 「頑張ってねぇ! 先生の言う事聞くんよぉ」 仕方ない 男らしく諦めて カットチェンジして 一旗揚げるぞぉ  皆さん  応援宜しくお願いします。  セブンでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉー!お母さんには・・・こんなに大きな子がいたんだなぁ。

セブンはいいなぁー。チャンピかぁ。父さんはな、ピヨピヨには勝てるけど、モリモリとロマンスグレーさんには弱いんだよ。

でも家に帰ると、何を踏んだのか分からない手(前足)で愛情たっぷり?の料理?を作ってがまってるんだぞぉー、母さんは。。チョット恐いんだ。
 おっと!お風呂が入ったようだから、母さんの話は、また今度にするわぁ。・・・「アジュー♡・・・❤。。」
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
