

喧嘩‼

tono08_convert_20120124180333.jpg
先日スタンダードブードルのトノ君とワカちゃまが二年ぶりに喧嘩‼
ワカはショーキャンペーンを終えて七カ月ぶりに戻ったばかり
労をねぎらいリビングで( ´ ▽ ` )ノ トノは察して控えめにしてたのに、
二人を一緒にしたのが間違い!下向きでうなったトノにワカが凄い勢いで
噛み付き トノを助け様と間に入った お父ちゃん!咬まれた(^O^)/
2008年にワカからオーバースペシャルされたトノは ワカの陰に隠れて
イイとこ無し。早くペット化して賢く暮らしてたら こんな目にあって、
大きな顔が的になって 酷い事になっちゃいました。
この二人を一緒に遊ばせてあげれません!
お父ちゃんを傷つけたワカちんは 深く反省している様子。傷を見せると
下を向いて 自分の部屋に戻るんです。
あ~ここにセブンが 戻ったら 牡三頭‼ どうなるの⁇
ちなみに写真はいじけたトノ君です♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

[元気いっぱいトノとワカ
たいへんなのは、とうちゃんとかあちゃんですね。
ふたりともちょっとでいいから、パパとママの言うこときいてね色:3300CC]色付きの文字[/色]
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
