スポンサーサイト


レナコに隠れて

20日のショーで この度 グループファーストを獲得しました [小雪]と 申します  キャンティマコケネルの 出身です。今までレナコ姉ちゃんの影に隠れていました圭ちゃん先生が コツコツ  コートを育み マナーを教えて下さいました  頑張って努力したかいが有りました  すごーく嬉しいです。ケネルのおばちゃんも  応援に来てくれてて  涙流して 喜んでました。 これからも 一生懸命頑張って  レナコ姉ちゃんみたいになりたいです宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
