スポンサーサイト


ルシアママへ

ママ りゅう君です。  19日に圭ちゃんとデビュー戦   あんまり  気分がのらなくて…  圭ちゃんが 愕然としてた  マコちゃんも反省したみたいですよ! 僕を預けた事      しかし セブン君が 褒めまくられてるの 見て ちょっと真面目にやってみようかなぁ  だって僕のママは 凄いんだよね          20日  心入れ替えた僕に  圭ちゃん 驚愕  目を疑ってたけど すごーく喜んでました。 あのね! システムで パピーリザーブもらったよ!18日に パピーに上がっただけだよ  僕は ルシアの息子だ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オメデトウ~♪

すっご~い!
りゅう君、やったぁ~~~v-437
嬉しいーーーっv-308
先生からも聞いたんですよ。カッコ良かったって。
これからもっと良くなるそうですよv-221
そうよ!
りゅう君はルシアの息子だもんv-91
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
