

出産から2か月ちょっと!

[広告] VPS

仔犬は4頭新しいオーナー様のところへ行っちゃいました。

みんな大事にされて幸せそうです!

母のネネは通常私と出勤して仔犬の世話をしています。

毎朝彼女の見せる母性にビックリしている今日この頃・・・

毎朝お店に来たら仔犬達に自分の朝食べてきたゴハンをもどして与えてるのです。

おやつの時間にチーズをあげても仔犬にゆずりまったくしゃしゃり出て来ないのです・・・

あのやんちゃだったネネが子煩悩だったとは・・・

新しい環境で意外な1面をみせられただただビックリするばかりです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
