スポンサーサイト


アズママへ

ママ! セブンです。  先週大阪で  ベビーの可愛い女の子が…  ママによく似た感じだったんで 見惚れてたら 「お兄ちゃん!頑張ってね」   話し聞いたよ 彼女はブンブンちゃんで  僕の妹  で! 同級生だって 思ってた  ワンワン君が  僕らの 新しいパパ 参ったよぉ   ママが幸せなら 僕はいいんだ  鹿児島の父さんは  ねねおばさんと 楽しそうに いつも ボールを 追っかけてるらしいよ  妹の  ややちゃんと3人で 二階に 住んでるんだって  僕のお部屋 誰も使ってないよね  いやだなぁ~ 殿おじさん 一人で 寂しいだろうなぁ  手紙出そう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新しい 貴方のお婆さんよ。

ややこしいわねぇー。・・・家系?
 v-286セブンちゃん、、、始めまして。お婆ちゃんヨォ。貴方を見たわよ。大阪で。あの日はとっても暑い日で私はあれから日のよく当たるケージで一日過ごしたわ。最近この歳で男の子を生んだわ1ワン。
 お婆ちゃんもワケあってお爺ちゃんと一緒に暮らしてないけど、お嫁さんのアジューとは結構うまく生活できてるわよ。でもアジューの手料理v-271だけは食べたことないのよ。ワンワンちゃんも怖がるわ。
 ややちゃん?はサクラちゃんの姉妹?皆でv-263富士山に登りましょうね。サクラは毎日ブンブンとダッシュ特訓頑張っているわよ。

貴方の、私のも、お父さん達は皆勝手にしているみたいねぇ。.(;^_^A

プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
