スポンサーサイト


セブンへ   殿おじさんから

CIMG1847_convert_20120603100804.jpg
CIMG1849_convert_20120603101053.jpg
おめでとう チャンピオンか。  悪いが おじさんは 9ヶ月と9日でチャンピオンに上がったんだぞまだまだ 修行が足らんなぁ   ところで、お前が居なくなってから いろんな事があって おじさんも戸惑い気味 お前のオヤジの若 まず 昔から気が合わない。 俺より ちょっとイケメンだからって リビング占領 今 天守閣から降ろされて 一階で トイの隣の 狭い部屋 トイレに出るたび 奴らに吠えられ お局マコちゃんのベッドには  ねねおばさんが… 辛いよぉ!  この前 頭にきたから 柱に チッコかけたら マコちゃん激怒  参ったよぉ セブン早く帰ってこいよ。     との
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ・な・た!

v-239 あ・な・た!  自業自得かしらねぇ。・・・私は今から赤ちゃんうむのよ。そう、新しい彼の。あなたが、v-91柵を乗り越えて私に会いに来てくれたこともう忘れるわ。やっと落ち着いたわよ、新しい生活
 あら、おかあさん!! 
 失礼します。戸籍上はお婆さんって言われるけど、まだまだ私、ぬいぐるみとかカミカミしてあそべるわよ。たぶん彼方より年下v-238とのさん、寂しいなら、私が行きましょうか?それともあなたが会いに来るぅ?v-40 私の元彼も同じような生活しているわぁ。


一人の読者です。キャンティマコさんのブログを見ている方へ、いつもアホなコメント書いて失礼します。単なるうれしがり屋なんです。

 
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
