

初めまして!

CIMG1852_convert_20120603185151.jpg
私は ここの長老♀の ラム です 別名(70万)  ご想像にお任せします  八歳になりました。子供は 3回の出産で 5頭  みんな 大人  私は すっかり引退して スクールのモデルにもなりません  いつも お家で留守番して マコちゃんが 戻ったら テーブルの下から 様子見て  お膝を ゲットもちろん ねんねも一緒  いま  ねねちゃんの赤ちゃんが うるさくて イライラこの間まで 私より小さかったのに いつの間にか 五倍 参った参った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
