スポンサーサイト


驚き

私 何か悪い事しました?  なんで こんなことされるの?  トリマー義務研修に行ってびっくりw(°O°)w  ウチの学校に来てた先生が 昨年度卒業の生徒二名を連れてまして 今自分のショップのスタッフです。だって二人とも よそのお店のスタッフで オーナーさんがウチのスクールに連れて来て トリマー資格を…って  どういういきさつか 分かりませんが 声くらい掛けといてもらわないと… 「グリーンさんに勉強にだしたら 引き抜かれた しかも教師に  どんなモラルで仕事させているんですか? 二度と 生徒紹介はできません」  オーナーさんにお叱りを受けましたが 私の不徳の致すところです 二人には 卒業後も 声掛けして 気にしてたので 残念で残念でなりません。 それにしても 「ウチのスタッフで 働いてもらっています」 なんて どんな神経で言ったんだか  ばかにするんじゃないよ 神様は 見てますからね 天罰が…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人間失格[e:758]

その教師、トリマー資格とか持ってて、お店も持ってるんでしょ無神経すぎ非常識生徒も人間性疑われるよねもう、遅いと思いますが(^_^;)残念な方々ですね
今度は、どこの誰に迷惑かけるのかしら見ものです

能ある鷹は、爪隠す
ペディグリーアワードを連続受賞しているケンネルは、そういう輩を相手にしては、いけません。今までだって充分すぎるでしょう?
きっと、その人達は、人間の心がないんだと思います。

いつも楽しく読ませてもらってます
びっくりしました。でも、その先生、まだいるんですかその先生を教育した学校も、って感じに思えます。トリミングが上手だったら 何してもいいって校風なんですかね。

三人寄れば、文殊の知恵と言いますが 悪知恵では、いけませんね
それが 当たり前として育てられたのでしたら、しょうがないですけど

昔っから 言うでしょ?
うそつきは、どろぼうのはじまり。
結局、そういう人達だったのでは?
私もそういう人達は、NO THANK YOU.ですね。
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
